特定商取引に関する法律に基づく表示


販売事業者名
店舗名
株式会社マイアソシエイツ MY Associates, Inc.
URL
https://www.myasso.co.jp/
代表者
HP運営統括責任者
代表取締役 山下高司
事業内容
通訳、翻訳、リサーチ、国際会議運営などのサービスの通信販売
所在地
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢3-25-21 (地図)
Tel 03-3422-8584 Fax 03-3422-7534
Email
myasso@myassoc.jp
お支払い方法
銀行振込・クレジットカード払い
商品代金以外の必要料金
消費税・振込手数料(銀行振込の場合)
ご発注有効期限
前払いをお願いしている場合
通訳業務など人員を出向手配する業務の場合(リモート業務も含む)

業務日前までに商品代金をお支払いください。
お支払い確認後、正式にご発注いただいたものとして、人員を正式に手配させていただきます。

翻訳業務・リサーチ業務など成果物を納品する業務の場合:

お見積書提出後1ヶ月以内に商品代金をお支払いください。
お支払い確認後、正式にご発注いただいたものとして、当該業務を開始させていただきます。
※お支払い時期により、納期が変更となる場合がございます。

後払いをお願いしている場合
通訳業務など人員を出向手配する業務の場合(リモート業務も含む):

業務日前までにメールもしくは書面にてご発注のご連絡をお願いいたします。
※商品代金は請求日の翌月末までにお支払いください。

翻訳業務・リサーチ業務など成果物を納品する業務の場合:

お見積書提出後1ヶ月以内にメールもしくは書面にてご発注のご連絡をお願いいたします。
ご発注のご連絡をいただきましたら、当該業務を開始させていただきます。
※ご発注のご連絡時期により、納期が変更となる場合がございます。
※商品代金は請求日の翌月末までにお支払いください。

商品の引き渡し時期
通訳サービス、国際会議の場合:
 業務の最終日となります。

日本語への翻訳業務(目安):
 英語原文1,000Wordsまで:3営業日程度
 英語原文1,000Words~2,000Words:5営業日程度
 英語原文2,000Words~5,000Words:10営業日程度
 英語原文5,000Words~10,000Words:20営業日程度
 英語原文10,000Wordsを超える場合:翻訳者のスケジュールによるため、応相談となります。
 ※翻訳者の空き状況により商品の引き渡し時期が変動する場合がございます。

日本語以外の言語への翻訳業務(目安):
 日本語原文5,000文字まで:3営業日程度
 日本語原文5,000文字~10,000文字:5営業日程度
 日本語原文10,000文字~30,000文字:10営業日程度
 日本語原文30,000文字~60,000文字:20営業日程度
 日本語原文60,000文字を超える場合:翻訳者のスケジュールによるため、応相談となります。
 ※翻訳者の空き状況により商品の引き渡し時期が変動する場合がございます。

海外リサーチ・ビジネスサポート業務およびその他の業務の場合:
 お客様ご指定の期日となります。
 ※ご発注いただく前に、商品の引き渡し時期について相談させていただきます。
キャンセルポリシー
通訳業務など人員を出向手配する業務の場合(リモート業務も含む):

※確定後のキャンセルは、7日~2日前は商品代金の50%(+消費税)、前日・当日は商品代金の100%(+消費税)を申し受けます。
※前払いの場合、商品代金(+消費税) - キャンセル料金(+消費税)が0円以上の場合、当該金額を返金いたします。
*キャンセルの受付は弊社営業時間内(原則、平日9:30-17:30)となります。時間外・休業日(土・日・祝・年末年始・お盆休み)にいただいたご連絡は、翌営業日の朝9:30受付となります。
*出張案件の場合、交通費・日当以外の通訳料、拘束補償費(前泊・移動拘束費など)がキャンセルチャージ料の対象となります。 ただし、手配済みの交通手段や宿泊の取消料等は実費でご請求申し上げます。
*手配する人員により、上記キャンセルポリシーより厳しい条件となる場合もございます。

翻訳業務・リサーチ業務など成果物を納品する業務の場合:

ご発注後、商品代金の100%(+消費税)を申し受けます。